

ストラングルホールド

005_001.jpg
誰なんだ!クロ高か!?それとも戦う市長なのか!?

ヘルメット脱ぐ…
005_002.jpg
一見、別の世界のお友達ですが、れっきとしたトランスフォーマーです。

005_003.jpg
パカっとあけると、トランスフォーマーが出てきます。

説明するとトランスフォーマープリテンダーシリーズというカテゴリで、
人やモンスターのアクションフィギュアの中に小さいトランスフォーマーが
入っているのです。
005_004.jpg
ストラングルホールドは、日本未発売のプリテンダー後期シリーズのラインナップ。
設定では、銀河系内サイバートロニックレスリング連盟のチャンピョンなのだそうです。

マークがありませんが、デストロンプリテンダー強制執行兵です。
005_005.jpg
サイバトロンプリテンダーのランダーと対決!
ストラングルホールドは、スモールプリテンダーというシリーズでちょっと小さい。

同じシリーズには、後期デストロンリーダーに出世するブラジオンがおり
最近良くリメイクされていますが、こいつはこれっきりですねぇ。

まぁ、なんかちゃっかりBOTCON 2012のコミックに2コマほど姿がありましたが。
005_006.jpg
こんなハンマー持ってないので、アームズマイクロン持たせてみた!
005_007.jpg

元同僚と…
005_008.jpg

005_009.jpg
おしまい。



コメント

非公開コメント

Killer Queen

なんなんだこのフレディみたいなおっさんは…( ゚д゚)
プリテンダーの中でもぶっ飛んでますねw
更に最近のBOTCONコミックに出番があったとは驚きだ!

Re: Killer Queen

イルレイさん、コメントありがとうです(´∀`人
「ストリートファイト」のハガーとしても遊べるのですw

日本で発売されなかったスモールプリテンダーはみんなぶっとんでますねぇ。
未入手ですが、ダブルヘッダーが激しくヤバイっす!

2012BOTCONはメタルホークだったりオクトパンチだったり
プリテンダー祭りですね。
ということで、初のBOXセット買いしてしまいました(;´∀`)
カネ、ブットンダ

> なんなんだこのフレディみたいなおっさんは…( ゚д゚)
> プリテンダーの中でもぶっ飛んでますねw
> 更に最近のBOTCONコミックに出番があったとは驚きだ!
プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
