スポンサーサイト


G.I.JOEとか

041_001.jpg
そもそも、レビューって言うほど、たいしたことはしておりませんが
テキトーに撮ったものを乗っけてみても面白いかな、と思いまして。

おひまなら[続きを読む]をどうぞ。
なんとなくG.I.JOE。

上ですが、左が「TRANSFORMERS G.I.JOE」のコミック表紙(詳しくないですが最近の奴)
右がPoC版スネークアイズ。

そっくりなので、お気に入りです。
このスネークアイズは3.75インチとは思えないカッコ良さっ!

コミックだと、蛇目はラヴィッジと戦っていました。

041_003.jpg
G.I.JOE悪の女幹部バロネスの映画版。

映画ですと、悪の女幹部かつヒロインみたいな役どころでカッコ良かったんですが
フィギュアはサングラスをはずすとヒロミチお兄さんみたいな顔です。

映画の女優さんは美人でしたけど。

041_002.jpg
リビングにあるサブのディスプレイケースにアベンジャーズなんかといっしょに
飾ってます。

その下の段では、ジャックとラフが中古車売場にいる体で。

リビングには「トランスフォーマーは置かない」という奥さんとの掟がありましたが
「これ、非正規品だから」とか「車形態だから」とか
ナゾの言い訳で浸食してしまっています。

(´∀`*)┌ フフフ…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
