

合体兵士ブルーティカス

037_001.jpg
ここはディセプティコン要塞戦艦ネメシス…

侵略作戦をことごとくオートボットに潰されたメガトロンは
攻撃部隊コンバッティコンを地球に呼び寄せたのだった…

037_002.jpg
「我の求めに応じよく来てくれたコンバッティコン!
 さぁ、合体兵士となり、真の姿を見せてくれたまえ…」

「え~、が…合体ですかぁ、ボ、ボ、ボクに出来るかなぁ、心配だなぁ。
 ママに怒られないかなぁ」
037_003.jpg
グリーンことブロウルは一見気弱な少年だが、いざというときは
勇気を出してみんなを助けるぞ!

「合体すると、お腹が減るのねん!」
037_004.jpg
イエローことスィンドルは、チーム一番の食いしん坊。
好きな食べ物は からあげ だ!

「あんた達!腑抜けたこと言ってるとアタイが許さないよ!」
037_005.jpg
レッドことボルテックスはチームの紅一点!
スケ番として知られているけど、捨て猫をほおっておけない優しい女の子だ。

「ウ~ックックック…ボルテックスの豚が、また何か言ってるゼ…」
037_006.jpg
どどめ色ことブラストオフは、何を考えているのかわからない奴だ。
いつも独り言を言いながら笑っているゾ。

「まぁまぁ、みんな仲良うせんとアカンで」
037_007.jpg
ブラックことオンスロートは、みんなの頼れるリーダーだ。
ちょっとオバサンぽいところがあり、普段はみんなにいじられている。

※正しいプロフィールは他のサイトさんを参照してください。ごめんなさい。

037_008.jpg
「おまえたち…やる気ある?」
「え~自分たち、やる気だけはあるっスよ!」

「いくぞ!みんな!
 All for ONE、ONE for ALL!合体だ!」
「おーっ!」
037_009.jpg

ズゥーン
037_010.jpg
「おぉ、やれば出来るではないか!これからも みんな仲良くな!」
「はーい」




…まぁ、そんなかんじでジェネレーションズのブルーティカス日本版です。
海外では何パターンかカラバリが存在するようですが
日本版はG1を意識したカラーリングになっているっぽいです。
037_011.jpg

ブルーティカス右腕。得意技は膝下まで届くこと。
037_012.jpg

ズームパンチ!
037_015.jpg

ブルーティカス左腕。コンバッティコンの科学力は世界一ィィィィィ!
037_013.jpg

合体兵士つながりのビルドロンたちと。
037_014.jpg
新シリーズではオボミナスもラインナップにあるようで
G1合体兵士たちが並ぶのが楽しみであります。

037_016.jpg

では。

    

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
