

スタントワイルドライダー

035_001.jpg
アマで早々に予約が終了してしまったMPサウンドウェーブ
発売日朝一で家電量販店に入って、なんとかゲットできました。フー

そちらは、また休日にでも、じっくりいじるとして
同日発売のAMスタントワイルドライダーを、ちょっと撮影。


スタントワイルドライダー…おそらくワイルドライダーが商標に
ひっかかっちゃったんでしょうね。

スタントワイルドライダーのスタントは
合体兵士メナゾールになるデストロン陸戦部隊スタントロンのスタントなのです。
035_002.jpg

ボンネットのエンブレムが斜めに入ってます。
035_003.jpg

後ろから。ミニ四駆に見えてきました。
035_004.jpg

アームズマイクロンと刀を取り付けて、殺る気モードに。
035_005.jpg

ガガガギゴ…とトランスフォーム!
ボンネットのシールが剥がれそうで心配なんだな!
035_006.jpg

035_007.jpg

ホイルジャックと同一ボディですが
顔のリデコとカラーリングで、ワイルドライダーしてるのです。
035_008.jpg

035_009.jpg

ちと見えにくいですが、オマケでスタントロンリーダーの
モーターマスターっぽいシルエットのシールが付属します。
私は肩と腕にペタっと。
035_010.jpg

武器1。二刀流。
ホイジャ型 海外版はプラですが、日本版は軟質素材になっているのですねー。
035_011.jpg

武器2。アームズマイクロン オズ。
グハ…写真を撮り忘れましたが、マンモスに変形します。
035_012.jpg

両手持ち出来るので、お気に入り。
035_013.jpg

うちのスライサーモドキと。
ワイルドライダーのパッケ裏説明だとAMホイルジャックとは「永遠のライバル」とのことです。
なんちゅージャンプ黄金的な表現ww
035_014.jpg

スタントロンつながりで、ブレイクダウンと(中が人間の方ですが…)
ネメシスプライムは、モーターマスター的な立ち位置で。
なんとなく黒で統一されておりますな。
035_015.jpg
海外では同じくスタントロンのデットエンド出てるようで
スタントロン再結集の日も来るかもしれませんね。

なんか、ネメシスプライムの頭部差し替えてモーターマスター再現できるような
アフターパーツとかあるといいなぁ…


ではでは。

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
