

Function-X1:CODE Donation

031_001.jpg
FansProjectのヘッドマスター風オリジナルロボットの第一弾です。

こちら、売上の一部がチャリティに回されるということで
なんだかちょっとイイことした感がありますけれど
まぁ、そんなことがなくても結局欲しいものは買っちゃってるわけですから
調子に乗らないようにしておきます。

パッケージはヘッドマスター攻撃指揮官のあの人のメインカラーとなっています。
031_002.jpg

さっそく胸部にサイバトロンシールを貼ってしまってますが、ビーグルモード。
031_003.jpg

031_004.jpg
中々モデルの方のイメージを捉えてますねぇ。
ライフルは持ち手がせり上がって、ビーグル装着時に前方に向くようになっています。
こちら抜き差しが固くて、上記ギミックのせいで、取り外しが大変だったりするのですが…

ヘッドマスター風ミニロボットはしっかし操縦席に入ります。
031_005.jpg

031_006.jpg
というよりハンドルや計器が再現されていて
こちらはオリジナルより良いですね。

ここでミニロボット比較。
ヘッドマスターJrより大きく、ノーマルヘッドマスターよりは小さい。
031_007.jpg

今回、ヘッド装着時のパラメータ表示機能は実装されておりませんで
頭は、真四角の穴に差し込むだけ。
ということで、TFとの頭互換は出来ないです。
031_008.jpg

トランスフォーム!そしてヘッドオン!時計回りで。
031_009.jpg

バーン
031_010.jpg

031_011.jpg

肩は開かんですが、腕やコブシを回すような可動箇所があり、このとおり。
銃がなくても、それなりの見栄え(´∀`*)
031_012.jpg

正座できます。
031_013.jpg

武器装備。首、腰もグリグリっと動きます。
031_015.jpg

031_014.jpg

いくつかポージング。
腕のボールジョイントがポキっといっちゃいそうで怖いです(;´∀`)
031_017.jpg

031_016.jpg

031_018.jpg

マイスターと並べるとこんな大きさになります。
背はいっしょ、頭でっかち。
031_019.jpg

パンフに第二弾と思われる画像がありましたが
ウィアードウ○フですな。

ん~シリーズで欲しくなっちゃいますねぇ。

それでは、良いお年を(´∀`*)ノ
031_020.jpg

おしまい。

コメント

非公開コメント

No title

もう届き始めているみたいですね。いいなぁ。
ウチは今日発送メールが来たので届くのは来年三が日明けくらいになりそうです。

最初にフラゲ画像を見たときはちょっと不安だったものの
こうしてちゃんとしたレビューで見ると普通に良さげだったので安心しました。
オリジナルより小さいのにコクピットに乗り込むギミックをちゃんと再現しているのがいいですね。
これ以降のラインナップも俄然楽しみになってきます。

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

正規品だけでも膨大なラインナップなのに、FansProjectなんてものもあるんですね! 出来も芸コマで、黙って見過ごせない造りになっていたりして、こりゃ~コレクターはたいへんですね!

No title

ブラックバーンさん、こんばんは(´∀`*)ノ

ボクなんてシルエットだけで買ってしまいましたw

以降発売予定のモノ、セレクトがいいですよねぇ。

特にアニマル系の三体は欲しいなぁ~

今回のは、チャリティという側面もあってなのかもですが
アップグレードコマンダーで早々に売り切れてましたので
こりゃあ、ちょいちょいチェックせねばですね!

No title

joefigさん、明けましておめでとうございます(´∀`*)ノ

グフフ( ´艸`) そうなのです。

特に2012末~2013初旬にかけて
TFは正規、非正規ともに欲しいものがラッシュで…

自分の中では「こっちは諦めて、絞ろう…」とかあるんですけどね。
(e-hobbyのG.I.JOEオクトーバーガード諦めてTFフォートレス買おうとかw)

いや~…厳しいやらうれしいやらでございます。
プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
