

タンクマスターvsマリンマスター

028_001.jpg
パワーコンバイナーその2。

11月~12月は予約してたものとか、プライムで欲しいモノとかが多くて
(自分的には)パワーコンバイナーは、あんまり買わなかったです。
高かったし(´―`*)

それでも「コレハ…」ってものが前回のアサルトマスターと
今回のVSセットでした。
028_002.jpg

028_003.jpg
プライムモードの胴体に出来るスカウトクラス二体に
パートナーのターゲットマスターがそれぞれに、というセットです。

マリンマスターのパートナーは、ローターボルト。
タンクマスターのパートナーは、ホイゼル。

028_004.jpg

028_005.jpg
ターゲットマスターをそれぞれの腕に装着。
なんたって、ターゲットマスターだからね…

028_006.jpg
アーマーにも…なる…ヨ?

028_007.jpg
プライムモード胴体。
ドローンがないので、他の方から借りることになるのですよ。

ホレ。
028_009.jpg

028_008.jpg
海外ではこの二体、確か善悪逆転なんでしたっけね。
タンクはサイバトロン、ホバーボートはデストロン。

マリンマスターはデストロンのが良かったなぁ。
このプライムモードの潜水服風なのはオクトパンチじゃね?と。

028_010.jpg
パッケージ裏のストーリーが、過去のTFキャラとの関係に言及されていたりして
なんか購入層が子供達でないのかなってかんじの日本版パワーコンバイナーでした。

028_011.jpg
「こう覚えておいてくれ。我々はMECHだ!」
「勝つのは最も強い力と技術を持った者なんだよ」
なんか一番の目的はこれかも(´∀`人
なんとなく顔が。


おしまい。

コメント

非公開コメント

No title

ターゲットマスターの出来がよくて、おまけでは片づけられないほど無駄にキャラが立っている雰囲気ですね! でも武器になっている姿はちょっと罰ゲームのようで哀れな……。

No title

joefigさん、こんばんは(´∀`人

確かに、中々の無理な体勢ww

しかし、あれです。ターゲットマスターもいいのですが
ヘッドマスターはリメイクされないものですなぁ。
復刻もないですしね。需要はありそうなのですがね(;´∀`)
プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
