スポンサーサイト


塗装!トソウ!コンボイ風ヘッドマスター①

025_001.jpg
「私の名はコン○イ」

非正規品のコンボイ風ヘッドマスター「JUSTICE LEADER」用に
コンボイ風ボディを用意しよう(´∀`人 的な衝動で塗ってみました。
025_004.jpg
素材はジャンク品のクロームドームです。
分解できるところまで分解し、シールはがし。

操縦席のところのピン抜きが出来ず断念し、タイヤも無理やり取ってみたものの
かなり胴体を傷つけないと取れないので、こちらも諦めてマスキングです。

まぁ遊びなので、こんなもんで。

025_005.jpg
洗剤で一回あらって、サーフェイサー吹いて…
割り箸とか、段ボール台とか…適当に(;´∀`)

025_007.jpg

025_006.jpg
缶スプレー塗って、トップコートかけておしまいです。
武器はないので、アームズマイクロンを持たせてみました。

ところどころ塗りムラや、塗り残しがありますが
ウム、なんとなく ポイ(´∀`*)ノ 自己満足!

025_008.jpg
サフやらスプレーやらは、ゾイド作りの時に使ったもので
ほぼ まかなったので、缶スプレーを一色買ったくらいです。

お手軽二色塗装でした。

武器を持たせると禿げる!
変形させると禿げる!
ヘッドオンすると(ヘッド側が)禿げる!
…いいんです。遊ぶようだから。

JUSTICE LEADERパッケ
025_002.jpg

025_003.jpg
塗って終わろうかと思ったのですが
カワイくて、ついついクロームドームのシールを取り寄せ予約しちゃったモンネ!


ということで、シール貼り後にまた続くようです…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

違和感がありませんね!

ボディーの色は、やっぱりTFの場合は成型色のままじゃないと変形時に塗装に支障が出ちゃうんですかね。
でも、このブログでしか見られない勇姿があるというのはいいですね~!

No title

joefigさん、こんばんは(´∀`人

こういう工作系は苦手なのですが
ジャンク品とか手に入るとやりたくなっちゃうんですよねぇ。

ビーグルモードはシールを貼った後にでも
のっけようと思っていますが、
赤と青で、なんかスパイダーマンマシンみたいになっちゃいますw
プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
