

BLOOD THE DARK WARRIOR

020_016.jpg
オーホッホッホ

MOVIE版ブラジオンを、よりガイコツに、そしてより落ち武者にしよう的な
アフターパーツキットです(´∀`*)

発売元の「HEAD ROBOTS」は、オリジナルヘッドマスターや
頭部差し替えでホワールを再現、とか出してます。

ビーグルモード
020_002.jpg
フム、中々のモールド。

砲身を純正と差し替わってるのですが、ちょっと差し込みが甘かった。
もうちょっと押し込めるかも…

020_003.jpg
田宮模型 箱絵。

020_004.jpg
戦車つながりで、ワーパスと並べてみた。
比較がミニボットなんでアレですが、大きいです。

トランスフォーム!
020_014.jpg
デストロン プリテンダー電撃兵士 ブラジオン

元々、スモールプリテンダーのカテゴリーで
ストラングルホールドなんかと同じですね。

髑髏ヘッドに、和風武者兜という、およそTFとかけはなれた容貌でした。

あまり詳しくないですが、コンボイやメガザラックの死後
上司のスナーラー(イノシシのプリテンダー)とか
サンダーウイング(鬼みたいなプリテンダー)を差し置いて
デストロンのリーダーになるらしいです。

020_015.jpg
阿修羅面 冷酷!!

こちらの頭部、コンパチ仕様になっていて、兜を脱がしてクルっとまわすと別の顔に。

020_013.jpg
勘違い和風対決でドリフトと勝負!

剣に「天下無双」の刻印のドリフト、骸骨武者に負けてません。

020_008.jpg
セップク スタイル。

ブラジ「ドリフト=サン、カイシャクッ!」
ドリフ「ブラジオン=サン……サヨナラッ!!」

020_010.jpg
介錯後。

手に持っているのが、正規パーツ頭部です。
ナガモノもメッキ化によって、より刀っぽくなりますね(´∀`人

020_011.jpg
デストロン ニュー・プリテンダーズ!ゴーッ!!

020_012.jpg

イイワ~

おしまい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
