

ダブルパンチ(BOTCON JAPAN)

019_001.jpg
ビーストウォーズ期に一回、日本でもやったみたいです、BOTCON!
一回じゃなかったらスンマセン…

BWスコルポノックのリカラーです。
キャラ自体はアクションマスターシリーズに同名デストロンがおります。
019_002.jpg

019_003.jpg
ビーストモードはサソリです。
機能が"PREDACON KILLER ELITE" 殺人エリートって嫌すぎるゼ(;´∀`)

トランスフォーム!
019_004.jpg
赤くて、ハサミがでかくて…ザリガニ?

019_005.jpg
でも、尻尾とか巨大クラブとかのアンバランスなとこが
ハッタリが利いて良いです。

019_006.jpg
腕から殺人蜂、発射ッ!
サソリ&蜂の毒だッ!

019_007.jpg
フェイスオープン フォーッ!!

019_008.jpg
分身 フォーッ!!

019_009.jpg
大きさ比較で、クラッシクスのトラックスと並べてみました。

圧倒的に大きいのかな?と思っていましたが
意外にも同じくらいの大きさ…

やはり限定&スケルトンってトランスフォーマーの定番ですねぇ、
毎回、それにやられちゃうんですがw

しかし撮影の過程で
引っ張り出してきたスコルポノックの尻尾が折れて…ヤッチマッタ(;´Α`)

瞬着でくっつけて、今日はおしましです。

コメント

非公開コメント

No title

マグマに落っこちて茹で上がったスコルポス!?(ぇ
スコルポス死後副官ポジになったインフェルノもクリアレッドなので
並べればある意味クリアレッド副官コンビ…みたいな?

ギミックのおかげで腕や尻尾が大きいみたいですが
確かにそれはそれでハッタリ効いてていいですな^^
うちのスコルポスは古くてキラービーが凄い暴発します( ´∀`)

No title

イルレイさん、こんばんは(´∀`*)

うちのビーも暴発しますよw

インフェルノと言えば
最近発売されたBWのDVD見てますが
なかなか ごっつんこ にたどり着かんです。

…という間にBWメタルスのDVDも届いてしまったw
プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
