

スカイフォール(UNIVERSE)

016_001.jpg
黒くてデカい。

トランスフォーマー ユニバースより、スカイフォールです。
016_003.jpg
日本でも発売されたユニバース版シルバーボルトのリペイント製品で
配色は黒、所属もデストロンとなっております。

016_002.jpg
ビーグル形態は大型コンコルド。ボタンで音とライトのギミックがあります。

016_005.jpg
なんとなく、変形過程…
変形はしごく簡単ですが、個人的にはガシガシ遊ぶには、これくらいがいいですね。
間接のキシキシ言うのもこ気味よい(´∀`*)

変形過程での最大の見せ場は、胴体を下に下ろすところ。

「ガガガギゴ」という変形音と、目がライトアップされます。

016_006.jpg
八頭身です。イケメンというには、顔が残念ですが
それがまたいいかんじ(´∀`人

016_009.jpg
大きさ比較で、マイスターと。
二倍とまではいきませんが、結構な体格差。

016_010.jpg
転生前とツーショット。
G2スカイジャックですが、版権の関係でスカイフォールになったそうです。

機能:スパイ…というには、ちょっと転生後は目立ちすぎるかなw

016_013.jpg
結果、このお方と同名になってしまいました。
TFCC配布品スカイフォールはサイバトロンなので別人ですかね。
サイバトロン スカイフォールはアクションマスターにそんな方がありました。
(トランスフォーマージェネレーション@ケイブンシャで確認)

016_011.jpg
勝手に…ブラックスカイ三兄弟!
左から、スカイフォール、スカイシャドウ、スカイファイアー(デ軍)。

016_012.jpg
黒くて、ジェット機に変形、頭身のバランスもなにげに良いッ!

016_008.jpg

おしまい。

コメント

非公開コメント

No title

形状はシルバーボルトそのものながら、正反対の色になる事で印象が大きく変わるのは良いですね。
ユニバースのシルバーボルトって変形が簡単だとかでイマイチ(?)と聞きますが、スカイフォールの場合は黒と赤と言う色の組み合わせがカッコイイので気になりませんねぇ。
でもオリジナルと同様の頭部だったらもう少し印象が変わったかもですが、デストロンのシルバーボルトという設定にしてやっても面白そうですww

いやはやシルバーボルト型って一体も持ってないので、記事を拝見して欲しくなりましたww

Re: No title

ジェットファイアーさん、こんばんは(´∀`人

ほほう、今なら流行りのSGシルバーボルトなんてどうでしょうw

シルバーボルト型ですと、あとG1ゴッドマスター風カラーのがでてますねぇ。
こちらもかっこいいーッ

なーぜか、シルバーボルトカラーだとダサく見えるのはなんで?(;´∀`)
プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
