

ホイスト

014_001.jpg
ホイスト、ハリウッドへ行く。

サイバトロン 補修員ホイストです。

ムービー版2の製品で、G1風カラーのミックスマスターとのセットで
米トイザラス限定品となります。
014_002.jpg
ビーグルモード。ほぼモイストです。

014_003.jpg
荷台に積んであるアームとフックが稼働します。

014_004.jpg
マイスターをレッカー!

ユナイテッド版が出ていないホイストですが
これは並べて遊ぶのにちょうどいいですね(´∀`人

トランスフォーム!
014_005.jpg
ムービー ロングアームのリカラー品なのです。

でも、深緑のカラーがなんともホイスト感をかもしており
お気に入りです。

014_006.jpg
右手のキャノンは固定。
最初、「はずれねぇッ!」って壊すところでした。

014_007.jpg

014_008.jpg
可動範囲も広く、色々ポーズがつけられます。

014_009.jpg
初代トランスフォーマー第44話「ホイスト ハリウッドへいく」より。

トラックス:
 「どんなもんですか?今のアクロバット飛行!!」
ワーパス:
 「ホイスト!お前だけスターになろうったって、そうは行かないぜ!」
サンストリーカー:
 「ドーモお待たせっ!輝くスター登場!!」
パワーグライド:
 「これからのスターは空が飛べなきゃはじまらないね」
ホイスト:
 「…いいかね。このスタントの仕事はおれだけが誘われたんだぞ…
  邪魔しないで、さっさと消えろ」

火力はないけど、機転が利いて、だけどなんか人間臭い…
ホイストはトランスフォーマーでも一番好きなキャラです。

おしまい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
