スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAKETOYS製ギアーズっぽい奴

048_003.jpg
スワーブっぽい奴と同梱のぼやきのギアーズっぽい奴です。
G1っぽい差し替えヘッドパーツに差し替え済みです。

仲良し黒コス ピーター・パーカーと身長差が縮んだっス。

なんか昔、G1ギアーズとスパイディのことを薄く書いた記事⇒
スポンサーサイト

MAKETOYS製スワーブっぽい奴

048_002.jpg
ぼちぼちブログ再開しようかと思っています。わかんないっす。

MAKETOYS製スワーブが、すんごい良いっす。

TFアメコミ「MORE THAN MEETS THE EYES」の再現みたいです。

で、モーターマウスのスワーブくんはバーテンらしいんで
エネルゴンドリンクっぽいのが付属します。

ブラスターとかウルトラマグナスとかと並べて居酒屋ごっこすると
いいらしいです。

別売「My First BLaster」はプラモでした。

マスタービルダー?の巻

047_002.jpg
グラ「このソーラータワーがあれば、太陽光線からエネルゴンが生成できますぞ」
ホイ「すごい発明じゃあないか、グラップル!」
司令「…なんか違うから、キミタチ早くそれ片づけてね…」

てな感じに、グラップルを入手したんで並べてみましたが
やっぱりクラシックスは好きですね。

コンボイはMPのV2ですが、こんくらいの身長差がいいんすよ。


ところで、イマイチ今年のBOTCONは盛り上がりを感じないんですが
e-HOBBYで去年に引き続きBOXセットの予約をやるようです。

http://www.e-hobby.co.jp/

なかなかのお値段。
去年より高いのは円安だからですかね。

フォートレス・マキシマスが来た

045_002.jpg
デカい、そしてデカい。

未貼ですけどシールがたくさんついてきます。目は彩色済みになったようです。

パッケ裏がヘッドマスターズ大戦争状態だったので
サイバトロンヘッドマスターズの面々とか、グランドマキシマスとかと並べてみました。

045_003.jpg

これを買ってしまうと、金額的というより、スペース的に
「一線越えちったわ」という感じがしますね。

悪い意味で。

カセットロン集合とか、3月の購入品とか

044_001.jpg
3月のフレンジー&パズソーで初期カセットロンが集結しました。
この充実ぷり(´∀`*)
MPカセットロンは、また出て欲しいなぁ。ラットバットとか。

3月新発売での購入品は、あとフォートレスマキシマスが未到着なのと
ジェネレーションズ サウンドウェーブ。

ジェネレーション版サウンドウェーブは海外版のG1アニメカラーと比べると
落ち着いた色になっていますが、自分的には海外版のが良かったなぁ…
と、とりあえず塩漬け中でございます。

そして日本版ビーストハンターズのトランスフォーマーGo!の予約が早くも始まっています。

海外版を我慢して日本版の仕様待ちをしていましたが
こちらは逆に日本版のほうが海外のチープなカラーと比べて良さげです。

ショックウェーブは鎧も銀になってイイ感じ!
  
  
  
プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。