

ビーストハンターズ オボミナス

046_001.jpg
レジェンドクラスのバラ売りテラーコンが揃いましたので
さっそく開封して合体させてみました。

046_002.jpg
ビーストハンターズ レジェンドシリーズでは1弾~3弾で分けて発売されました。

あ、日本版では「邪鬼合体ゴラードラ」とか
なんか凄い名前でセット発売されるという噂です。

046_003.jpg
左から、WINDRAZOR、RIPPERSNAPPER、HUN-GURR、BLIGHT、TWINSTRIKE。

旧日本名ですと、急襲兵カットスロート、テロリスト リッパースナッパー
攻撃指揮官ハングルー、火炎歩兵ブット、追撃兵シナーツインってとこです。

名前は版権やらなんやらで、やっぱり変わってしまったようですが
カラーがG1版を踏襲していていい感じ。

046_004.jpg
ビーストモード。

双頭ドラゴンとか、怪鳥とか熱い奴にトランスフォームします。
ブットは、G1版では「ミュータント」でしたが
パッケ裏には「DRAGON MODE」と簡単な記載のみ。

これはね、どっからどう見てもミュータントですよ(´∀`*)間違いない。

合体!
046_005.jpg
特に合体のための記載が同梱されていないので、ネット画像から見よう見まねです。

046_006.jpg
首、膝関節など無可動!オス!

サイズ比較でガチャ版マイクロンと、同じ合体兵のブルーティカスと。
046_007.jpg
こうして比べてしまうと合体兵士としては小さいのですが
なかなかG1のふいん気をとらえているのではないでしょうか。


明日はトランスフォーマーGOの発売日デース。
さ…参乗合体!?

おしまい。

コメント

非公開コメント

No title

なんだか日本でのネーミングセンスが凄いですよねw

これは嬉しいリメイク!
こういうUMAだか幻獣だかよく分からない生き物の
変形TOYも、もちっと出てきてもいいと思うんです(`・ω・´)

No title

イルレイさん、コメントありがとうございます(´∀`*)

トランスフォーマーGOですが
まだ主人公サイドの参乗合体な人とか、結構 心配な展開です・・・

ビーストハンターズはテレビ放送やってほしいなぁ。
プロフィール

A.DORIA

Author:A.DORIA
イボンコペッタンコ、イェイ♪
管理者ページ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り更新情報
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
